アテナ進学ゼミ/ 4月 9, 2020/ お知らせ

アテナ進学ゼミでは、国の緊急事態宣言に伴う東京都の休業要請に基づいて、4月26日(日)までのすべての教室指導をとりやめ、インターネットを活用した「双方向WEB授業」とさせていただきます。
各科目の内容については以下の通りです。


<算数>
Facebookを活用した授業ライブ配信およびLINEグループを活用した個別フォロー(質問対応・課題チェック・確認テスト)

<国語>
LINEグループのビデオ通話によるTwo-way授業

<理科>
YouTube上への授業動画のアップロードおよびLINEグループを活用した個別フォロー(質問対応・確認テスト)

<社会>
YouTube上への授業動画のアップロード


アテナチャンネル(授業動画)はこちら



期間中の家庭学習についても、LINEなどのコミュニケーションツールを活用して連絡を取り合いながら、個別に対応します。(これは日常的におこなっており、これまで通りです)外部の方のお問い合わせについては、特に窓口を閉めてはおりません。いつでもご相談ください。特に他塾に通われていて、緊急時の対応にご不安がおありの方は、セカンドオピニオンとして何でもご相談くださって結構です。

ご相談・お問合せはこちらから

【空席状況】
小6・・・満席
小5・・・若干名空きあり
小4・・・空きあり

4月27日(月)以降についての授業再開に関する決定は、4月24日(金)にお知らせします。



Share this Post